アメックス ANA

アメックスならANAともマイレージ交換ができちゃう!
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックスならANAともマイレージ交換ができちゃう!

アメックスのポイント交換システムは実に無駄が無いですよね。

 

100円が1ポイントで換算されるので、端数が出てもちゃんとポイントがつきます。

 

普段、ビジネスや旅行などでよく航空機を使う方はもちろんのこと、何年かに1度しか航空機を利用しない方にとってもマイレージは気になりますよね。

 

アメックスならANAともマイレージ交換ができちゃいます!アメックスからANAにマイレージ交換するためには、まずトラベラーズ特典に登録する事が必要です。

 

登録料として3150円かかるものの、通常何かと交換しなければ3年間で消えてしまうポイントが無期限になるので効率よく貯める事ができますよね。

 

更にANAマイレージにアメックスから移行するためには参加料として、年間5250円が必要となっていますが、ANAに移行する場合年間40000マイルまで移行が可能ですし、アメックスのトラベルサービスからパッケージ旅行を申し込めばポイントが倍になるサービスも受けることができます。

 

めったに航空機を使わない陸マイラーにとっても、マイレージを貯める事ができるカードがアメックスです。

 

無期限でポイントを貯める事ができますので、たくさん貯めてリッチな旅行を楽しむ事もできますよね。

 

そんな時でも海外に強いアメックスなら旅行先でも大活躍なことは間違いないのではないでしょうか?

 

ただここまで書いておいて何ですが(笑)、最近アメックスと提携したANA アメックスカードなら、さらに効率よくマイルを貯めることができると思います。

 

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの詳細はこちら

 

ANAアメリカン・エキスプレス・カードの詳細はこちら

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード