アメックス ビジネスゴールドカード

アメックス(AMEX)のビジネス・ゴールドカード
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックスにはビジネス・ゴールドカードもあるんです!

アメックスには、ゴールドカードが2枚あるんです。

 

1枚は通常のもの、もう1枚はビジネスゴールドカードといいます。

 

これは個人向けのゴールドカードとは異なって、中小企業主や個人事業主向けに発行されるゴールドカードです。このカードには年会費が27,300円必要です。

 

アメックスのビジネスゴールドカードのサービスは、四半期管理リポートなどビジネスに有効なものが多く用意されています。

 

例えば四半期管理リポートを利用すると3ヶ月ごとに利用記録を会員別・業種別に集計した四半期管理リポートが発行されます。

 

このサービスは事前に登録しないと受けることができませんが、支払いをこのカードに一本化することで経費の状態を把握・検討することができるとても便利なサービスです

 

もちろんのこの他にも、各種出張サポートや旅行付帯保険など経営者の方にとって、とても便利な機能が満載です。

 

追加カードも12,600円の年会費を支払うことで、発行してもらうことが可能です。

 

これらのサービスを上手に利用することによって、さらに経営環境を整えることができるようになりますよね!

 

また、さまざまな支払いをこのカードにまとめることで、1年間に200万円以上支払うことができると翌年の年会費が無料になることも大きなメリットといえるかもしれません。

 

これはビジネスを拡大していく過程で、大変助かるサービスですよね。

 

アメックスのビジネスゴールドカードの独自のサービスは経営者の方にとって大変便利なものなのでぜひ利用してみていかがでしょうか。

 

AMEX ビジネスゴールドカード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード