アメックス 解約

アメックスの解約方法が知りたい
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックスカードの解約の仕方を教えて!

アメックスのカードを解約したいと思ったら、どのような手続きが必要なのでしょうか。

 

結構多くの人が、使っていないクレジットカードを何枚もお財布に入れているかと思いますが(笑)、カードが不要になってしまったときの解約はとても面倒なイメージですよね。

 

アメックスの解約の方法については、ホームページにも詳しく説明されているわけではないので、手続きが大変そうなのではと思う人もいるかもしれません。

 

けれど、実際のところはカスタマーサービスセンターなどに本人が電話をすれば解約することができます。

 

アメックスに限ったことではないですが、解約の方法についてはこちらから問い合わせをしない限り事前に詳しく説明するクレジットカード会社はあまりありませんよね。

 

当然ですが、会社としてはずっと継続して使ってもらいたいはずです。でも実際には解約の方法は電話をすれば良いらしいので、とても簡単ですから気軽にカードを持つことができますね。

 

カードを持っていることで受けられるサービスもたくさんありますし、持ち続けることが面倒になったら簡単に手放すこともできるので、試しに使ってみたいと思う人は、作ってみる価値のあるカードだと思います。

 

クレジットカードの機能以外にも、とても便利なサービスがたくさんありますから、実際に使ってみるとなかなか手放すことができなくなってしまうかもしれません。

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード