アメックス センチュリオン

アメックス(AMEX)のセンチュリオンカードが値上げ!?
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックスのセンチュリオンカードが値上げ!?

アメックスのセンチュリオンカードの年会費が値上げになるそうです。

 

実際に見たことはおろか、身の回りには持っている人も存在しませんが、世界の中でも超セレブな方々だけが持つのがアメックスセンチュリオンですよね。

 

アメックスに憧れはあるものの、国内旅行もままならない経済状況の中、グリーン取得さえ難しいと思える私にとってアメックスセンチュリオンの年会費の値上げは想像もつかない範囲です(汗)

 

とにかく持っている方に対してのサービスはすごいらしいのですが、空港に到着すれば御出迎えの人がいてVIPルームに通されるとか、普通に予約しても一流ホテルではスイートルームにチェックインされるとか想像もつかないものばかりです。

 

持っている人が少ないだけに、その内容については謎の部分が多いですよね。

 

アメックスのセンチュリオンカードの年会費の値上げってどれ位なのでしょうか?

 

持つ予定も、もてる機会に恵まれる事も、この先ないだろうことですが、やはりちょっと気になりますよね。

 

アメックスセンチュリオンの値上げ額は168000円から367500円になったそうです

 

一気に倍に上がったんですね。カードを持つのに月3万円以上かかるなんて庶民の生活をする私からは考えられない額です(^^;

 

しかし今現在使っている人は年会費が上がったとしても、やはり維持するのでしょうね。

 

もともとブラックカードをもっているような方々は年会費などの細かいことはあまり気にする必要がないくらいお金を持っている人がほとんどだと思われますので。

 

この額を聞いて年間これだけあれば何が出来るのだろうと考えてしまう私には遠い世界の話ですが(苦笑)

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード