アメックス コンシェルジュサービス

アメックスといえば充実のコンシェルジュサービス!
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックスといえば充実のコンシェルジュサービス

コンシェルジュとは「総合世話係」という意味があります。

 

主にホテルなどでお客様の要望にこたえる仕事がコンシェルジュと呼ばれているようですが、そんなサービスがアメリカンエキスプレスにもあります。

 

特にプラチナカード以上のアメックス コンシェルジュサービスはレベルが高いと言われています。

 

それでは、コンシェルジュのサービスとは具体的にどのようなものなのでしょうか。

 

例えば、一週間前に年末の往復航空券が必要なので取ってほしいという依頼や海外の人気レストランを予約してほしい、急な出張なのでホテルを予約したいなどという、急な依頼が多く、自分ではなかなか確保することができない予約でも快く引き受けてくれます。

 

いわばアメックスの旅行代理店といったところでしょうか。その他にも、海外での遺失物の探索や電話による簡単な通訳、ギフトの相談・手配など様々なサービスがあります。

 

コンシェルジュを利用するだけでプラチナを持つ価値があると言われるほどきめ細やかで高品質のサービスをしてくれるのがアメックス・プラチナコンシェルジュなのです。

 

アメリカンエキスプレスのプラチナコンシェルジュは基本的にはNOを言わないと言われています。
どんな要求でも応えてくれる!それがアメックスのコンシェルジュサービスなのです。

 

アメリカンエキスプレスのプラチナカードは年会費約10万円と言われていますので、それだけクオリティの高いサービスが求められるのでしょう。

 

皆さんも、もしプラチナカードをゲットしたら、どんどんコンシェルジュサービスを利用しましょう!

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード