アメックス コストコ

アメックスの提携企業であるCostco(コストコ)とは
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックスの提携企業であるCostcoとは

コストコ(Costco)でもアメックスのカードが申し込めることをご存知ですか?

 

ここは会員制の倉庫型卸売り店舗として有名なお店ですが、経費削減のために支払い方法が限られています。

 

コストコでは現金の他に、アメックスとコストコと提携しているオリコカーでの決済が可能となっています。

 

支払い可能なクレジットカード会社に制限を設けることで、経費を削減し価格を抑えて販売しているそうです。

 

いろいろ品物がリーズナブルに購入できるコストコは一般的なお店とは異なる魅力がありますよね。ここのお店に行くと、ついつい買い物が増えてしまって予算オーバーなんてことも多々あります(^^;

 

普通のスーパーなどと比べれば、単価がとても安いものが多いのでとても魅力的ですよね。けれど支払いの際には使えるクレジットカードが決まっているので注意が必要です。

 

コストコに行くのであればアメックスのカードをお財布に入れておくと買い物をたくさんしても安心ですね。

 

もちろんカードの使いすぎには注意が必要ですが、時にはCostcoでの大量買いをゆっくりと楽しみたいと思ってしまいます。

 

もしもコストコへまだ行ったことがないという人にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。でも店舗がまだ限定されているので、地方の人はなかなか出かける機会がないかもしれません。

 

また会員登録にお金が必要なのですが、それでも行く価値ありだと思います。

 

とても楽しくお買い物ができるところなのですが一箱、一袋などの販売単位が大きいので買いすぎには注意してくださいね。

 

Costco

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード