ANA ダイナース プレミアムカード

MENU

ANA ダイナース プレミアムカードはマイルの貯まり方がハンパない!

ANA ダイナース プレミアムカードは、2012年に誕生した、飛行機を利用することが多い方にとって特典がたくさんあるカードです。

 

主な特徴としては、ANAのグループ便に搭乗した場合、通常のマイルに加えて基本区間のマイレージ50%分を追加のマイルとして貯めていくことができます。

 

また、チケットや空港内での商品の購入にANA ダイナース プレミアムカードを利用して支払いをすることで、マイルを通常の2倍、100円につき2ポイントためるということも可能です。

 

空港での時間を快適に過ごすためのメリットとして、ANAの空港ラウンジを無料で利用することができるというサービスもあります。

 

通常、空港ラウンジを利用する場合は数千円の費用が発生してしまいますが、国内外を問わず無料で利用できることで、空港の混雑から解放されたゆったりとした時間を過ごすことができますね。

 

入会し、継続し続けることで、ボーナスマイル10,000ポイントが付与されるのも嬉しいメリットです。

 

ANA ダイナース プレミアムカードに入会したい方は、ダイナースの審査条件を満たしたうえで年会費126,000円(税込)を支払うことによって加入することが可能です。

 

旅行の際に必要な保険も海外、国内ともに補償対象さとれているため、旅行の都度に保険に加入する必要もありません。

 

そのほか、ダイナースカードとして提供されている基本的なサービスもすべて受けることができますので、個人的にもビジネスとしても飛行機を利用する機会が多い方にとってはとてもメリットが大きいカードなのではないかと思います。

 

さらにANA ダイナース プレミアムカードには同じ年会費でANAのSFC(スーパーフライヤーズカード)であるANA ダイナース スーパーフライヤーズ プレミアムカードが用意されているのも見逃せません!

 

基本的にはANA ダイナース プレミアムカードを手に入れたい方は「ANAダイナースカード」からステップアップしていくのですが、例えばノーマルの「ダイナースクラブカード」からダイナースクラブ プレミアムカードへのインビテーションが来た場合でも、希望を出せばANA ダイナース プレミアムカードに移行できるようですよ(^^

 

●入会・申し込みはコチラ
>>ANAダイナースカード

このページの先頭へ