ダイナースクラブ プレミアムカード 年会費

MENU

気になるダイナースクラブ プレミアムカードの年会費は?

ダイナースクラブ プレミアムカードは、ダイナースクラブカードの利用者の中から招待制で選ばれた方のみが持つことができる特別なクレジットカードです。

 

通常のダイナースクラブカードは22,000円(税抜)の年会費を収めることで利用することができるカードですが、ダイナースクラブ プレミアムカードの年会費は、通常のクラブカードよりも高額な100,000円とされています。

 

年会費を知った時、それに見合っただけのサービスを受けることができるのか、有効活用することができるのか、と気になる方もいらっしゃいますが、ダイナースクラブ プレミアムカードの特典は格別なものとなっています。

 

希望条件とぴったり一致することができるような食事先の案内や、有名ホテル、高級ホテルの予約やグレード変更手続きなど、高級感に包まれた生活へのサービスを無料で受けることができます。

 

宿泊料の割引が利用できるため、割引分を考えると、同じホテルに3回宿泊すれば100,000円という年会費のもとを取ることができるとも言われています。

 

また、飛行機を利用することが多い方にとっても、メリットが数多くあります。

 

同伴者の航空代金が無料になったり、提携航空会社の航空券が半額で求められたりするなど、さまざまな面で割引が適用されています。

 

ダイナースクラブカードは、持っているだけでもステータスの一つと考えられるほどブランド力のあるカードですが、ダイナースクラブ プレミアムカードは年会費を支払うことでさらにワンランク上の生活を演出、楽しむことができるとも言えますね。

 

このページの先頭へ