ダイナースクラブ プレミアムカード ベネフィットガイド

MENU

ダイナースクラブ プレミアムカードのベネフィットガイドってなに?

ダイナースプレミアムカードの会員となった方は、通常のダイナースクラブカード会員のときに提供されていたサービスの一段上のサービスを受けることができます。

 

その詳しい内容が記載されているのが、ダイナースから送られてくるベネフィットガイドです。

 

グルメに関して、旅行に関してなど、ダイナースプレミアム会員が受けられるサービス内容、新しく受けられることになったサービス内容などが記載されています。

 

丁寧な案内内容は、まるで自分ひとりのためについているコンシェルジュがいるかのような、そんな錯覚すら起こしてしまうほど。

 

また、毎年サービス内容が記載された冊子とは別に、ボールペンやワインといった、品のある一品やホテルの優待券などが一緒に送られてくるのも、プレミアムカード会員の方の楽しみの一つのようです。

 

もともとダイナースプレミアムカード自体がインビテーションを受けた方しか持つことができない特別なカードですが、このように特別な商品が手に入ることでその嬉しさやステータスの高さを知ることもできますね。

 

ほかのプラチナカードのベネフィットガイドと比較して、ダイナースは堅実で上質なサービスの提供が分かりやすく記載されていると言われています。

 

サービスの内容が一部かぶってしまうこともありますが、ダイナースプレミアムカードをはじめとしてどのブランドのプラチナカードを目指そうかと考えている方にとっては、ベネフィットガイドの比較をすることも有効ではないかと考えられます。

 

このページの先頭へ