ダイナースクラブ ブラックカード

MENU

ダイナースクラブのギフトカードについて

世界で通用するプレミアムカードといえば、ダイナースクラブカードですよね。

 

ゴールドカードというと、その名の通りキラキラと金色に光る色がなんともゴージャスですが、プレミアムクレジットカードといわれるこのカードは見た目はシンプルで上品でありながら、その内容はゴールド以上という実力のカードなのです。

 

通常カードをもっているだけでも相当なステイタスを認められるダイナースクラブカード、ですがその上にはブラックカードが存在するんです!

 

一生無縁であることは間違いのないダイナースクラブのブラックカードですが、やはり庶民といえど気になるものです。ダイナースクラブのブラックカードとは一体どういうものなのでしょう?

 

ダイナースクラブのブラックカードの正式名称は「ダイナースクラブ プレミアムカード」です。

 

利用金額や自己申告によって切り替えることが出来るものではなく、取得するにはこのカードを所持するに値すると判断された人にのみ申し込み資格が与えられるという完全招待制になっているそうです。

 

このカードを持つことで「お城が買える」とか「戦闘機が買える」なんて噂も誠しやかに囁かれておりますが、その真偽はいかがなものなのか?

 

私の周囲には所持者がいないので確かめるすべはありません。

 

所持者は世界でも数%といわれていますので本当に限られた方だけに与えられるものなのでしょう。

 

サービスとしてはダイナースクラブ プレミアムカードを持っているだけで予約したホテルがスイートルームにランクアップするとか、飛行機の座席のランクが上がるとか、ジェット機をチャーターできるとか様々な特典があるようです。

 

さぞ年会費もお高いと思いましたが10万円だそうです。以外にお安い?私にとっては払える金額ではありませんが(笑)、サービス内容や特典を考えるとお得感が大きいといえそうです。

 

このページの先頭へ