BMW ダイナースカード 審査基準

MENU

BMW ダイナースカードの審査基準

ドイツの高級車であるBMWのオーナー、または購入を検討している方に必携のカードがBMW ダイナースカードです。

 

ダイナースの基本サービスはそのままに、BMW エマージェンシー・サービスなど、BMW ダイナースカード独自のサービスがわずか3,000円で手に入れることができるオトクなカードです。

 

あなたのカーライフが更にワンランク上質なものになるBMW ダイナースカードに注目です。

お勧め度 年会費 家族カード ETC/発行手数料
★★★★ 25,000円(税抜) 7,000円(税抜) ETC有り(無料)
BMWの車両購入で大量ポイントゲット!
車の決済にBMW ダイナースカードを使えば、一気にポイントが貯まります!
貯まったポイントをマイルに交換して海外旅行も可能です。
BMW エマージェンシー・サービス
異常時や故障時など、24時間365日で対応することができるサポートサービス。
走行不能時のレッカー移動も可能なのでJAFも要りません!
マニアにはたまらない!?BMWオリジナルグッズプレゼント
BMW ダイナースカードを使用してさまざまな支払いを行い、その利用額が年間100万円を超えた場合は
オリジナルグッズをもらうことができます。

fin1

BMW ダイナースカードは、実はかなりオトク!

BMWオーナーの方はもちろん、これから車を買おうと思っている人はBMWにした方がいい!と言えるくらいBMW ダイナースカードはお得なカードなんです。

 

まず何といっても車両購入決済がカードでできるので、大量のポイントがゲットできます。大体、500万の車両購入で50000マイル貯まりますので、東京からハワイくらいまでなんと「タダ!」で行ける計算になります。

 

これはホントにうれしいですよね!

 

また実質、BMWのロードサービスが「年会費無料」で付いてくるのと同じ「BMW エマージェンシー・サービス」が付いているので、安心してカーライフを楽しむことができます。

 

またBMWの最新の情報を入手することもできるようなサービスもあり、BMWが好きな方、ステータスの一部として取り入れておられる方には心強いサービス内容ではないでしょうか

 

さらにカードを使い続ければ、超レアカードの「BMW ダイナース プレミアムカード」へのインビテーションも期待できます!

 

>>BMW ダイナースカード<<

ココが嬉しい!BMW ダイナースカード

BMWオーナーなら持たなきゃ損!

 

BMWの車両購入利用で大量ポイントゲット!

 

年間100万円以上ご利用で毎年「BMWオリジナルグッズ」をプレゼント!

 

さらに上の「BMW ダイナースプレミアムカード」もあり!

 

fin2

このページの先頭へ