ダイナースクラブカード コンシェルジュ

MENU

ダイナースクラブカードのコンシェルジュ力は!?

ダイナースクラブカードを持つメリットは数多くありますが、その中で高いサービスとしての質を誇っているとされているのが、コンシェルジュの存在です。

 

紛失や盗難といった緊急の状況に24時間365日対応できる素早さがあり、かつプレミアム会員となると使用できるコンシェルジュデスクのサービス内容は、その上質さを増し、さまざまなサービス対応をしてくれます。

 

コンシェルジュの充実ぶりは、ダイナースクラブカードの魅力の一つと言っても過言ではないようです。

 

たとえば、高級レストランや高級料亭を利用する際にとても便利で、シチュエーションや希望に合わせてどのような店が一番ふさわしいかを調べてくれるだけでなく、予約までお願いすることができます。

 

ホテルに宿泊する際も同様で、一人ひとりの利用者のニーズに合わせた、最適な場所を提供してくれます。

 

コンシェルジュの対応一つでクレジットカードを使った生活の快適さが変わると考えられているほど、重要なサービスの一つであり、また現在ダイナースクラブカードを利用している方にとって大きなメリットの一つとなっているサービスです。

 

ダイナースクラブカードを持ったならば、コンシェルジュの力を借りてより彩りのある生活を楽しめるとよいですね。

 

このページの先頭へ