ダイナースクラブカード 審査基準

MENU

ダイナースクラブカードの審査基準

ダイナースクラブカードを初めて持つならやっぱりコレ!

 

他社のゴールドカード以上のプレミアムなサービスが満載のクレカです。プロパーのノーマルカードは他のダイナースクラブカードに比べて年会費が安いのも嬉しいポイント。

 

またダイナースといえばグルメに強いカードとしても人気です。

 

コツコツ使って憧れのダイナースクラブ プレミアムカードのインビテーションを待ちましょう。

お勧め度 年会費 家族カード ETC/発行手数料
★★★★★ 22,000円(税抜) 5,000円(税抜) ETC有り(無料)
プロパーカードの安心感とステイタス性
やはりクレジットカードはプロパーのステイタスが一番。
憧れのダイナースクラブ プレミアムカードを手に入れるためには必携のカードです。
メインカードとしても十分利用可能
昔は使えないと言われていたダイナースクラブカードも今や殆どのお店で利用可能。コンビニなどでも使えるくらい使い勝手が向上。当然管理人はメインカードとして使っています!
カード利用金額に一律の制限なし!
例えばアメックスは入会後のカード利用額が、かなり少ないです。しかしダイナースクラブカードなら高額決済でも安心して利用できます。

fin1

ダイナースクラブカードのポイントは有効期限なし!

カードを利用して貯まる「ダイナースクラブ リワードポイント」は有効期限がありません。しかもポイントは航空会社のマイルにも変更できるので、高額商品を購入すれば一気にマイルが貯まります!

 

さらにダイナースクラブカードはANAやアメリカン航空、デルタスカイマイルなどのマイルに交換ができるので、自分が貯めているマイルがきっと見つかると思います。

 

ちなみにポイントは有効期限がありませんので、カードを使えば使うほど大量のマイルがゲットできるというわけですね。

 

またダイナースは、国内ではさほど見かけないクレジットカードなので、プレミアム性は非常に高いです(^^

 

そして、ナスオが実際にダイナースクラブカードを持って感じているのは

 

「デスクの対応が素晴らしく良いです!」ここはやはり普通のクレジットカードとは違うなと感じた部分です。

 

最後に気になる使い心地ですが、実際に持っている者から言わせてもらうと、今まで国内のショッピングで使えなかったお店はありませんでした。

 

プロパーのブラックカードである、ダイナース プレミアムカードを視野に入れているなら、こちらのダイナースクラブカードは必須です。

 


>>ダイナースクラブカード<<

ココが嬉しい!ダイナースクラブカード

ステイタス性は文句なし!

 

グルメに強いプレミアムクレジットカード!

 

ワンランク上のプレミアムカードへの招待もあり!

 

サービスに対する年会費がオトク!

 

fin2

 

このページの先頭へ