ダイナースクラブカード Edyチャージ

MENU

ダイナースクラブカードでEdyをチャージする方法

Edyは、電子マネーの中でも数多くの場面で利用することができる、とても発行数の多い電子マネーです。

 

使用可能場所は全国でも約255,000ヶ所に及ぶと言われ、身近なところではコンビニでちょっとした買い物をした際にも、財布を取り出すことなくEdyで支払いを済ますことが可能となるため、支払いにかかる時間を短縮、スピーディに買い物を楽しむことができるようになりました。

 

ダイナースクラブカードをお持ちの方は、Edyへの入金を行うことが可能です。

 

1回で入金できる額は1,000円から25,000円まで対応しており、最大でも50,000円をEdyチャージしておくことができます。

 

ダイナースクラブカードからの決済はパソコンと携帯電話の両方から行うことができますので、必要な時に都合のよい方法で入金をすることができて、よりスムーズな買い物を楽しむことができるのではないかと思います。

 

個人的にオススメなのはやっぱり、携帯電話やスマートフォンでの利用ですね。

やっぱりコンビニとかですぐ出せるので便利ですよ(^^

 

そしてなにより、チャージをすることでポイントをためられるという点が、クレジットカードを利用する方にとっては嬉しい付加価値となるのではないでしょうか。

 

ただ残念なことに、ノーマルのダイナースクラブカードからエディにチャージした金額はポイントの対象とはなりませんが、たとえばANAダイナースカードでチャージした場合は、チャージ金額をマイルに換算してためることができるようになっているのです

 

ただ支払いのシーンを便利にするだけでなく、クレジットカードとしてのサービスも利用できるため、ダイナースクラブカードからEdyへの入金はとてもメリットがある方法と言えるでしょう。

 

このページの先頭へ