ダイナースクラブ 審査基準

MENU

ダイナースクラブの審査基準はどんな感じ?

世界が認めるプレミアムカードとして君臨するダイナースクラブカード。

 

そのサービス内容は一般的なカードのゴールドカード以上だといわれ、なんと一律の利用制限がないというクレジットカードです。

 

信頼とステイタスの証明でも有るダイナースクラブカードの審査基準は、当然ながら一般的なクレジットカードよりもかなり厳しいものとなっています。

 

ダイナースクラブカードのカードの審査基準は原則、27歳以上が入会の目安となっています

 

やはりプレミアムカードといわれるダイナースクラブカードの審査基準、年会費が無料で誰でも入れるようなクレジットカードとは一線を画しているといえます。

 

ですが、これに近い条件をクリアしている方、または年齢的には条件に満たないけれどもかなり安定した収入を持っている方なら持てるチャンスはあるかもしれません。

 

以前はダイナースクラブカードのこの審査基準は絶対条件でした。ですが今は「原則」という表現になっています。

 

「原則」ですからもし審査の結果クリアできたら例外もあるということなのです

 

海外を飛び回るような仕事が多いという方にとってはこのカードを持つ意味は大きいですよね。

 

様々なシーンで自分を証明してくれるものになるはずです。もし、今まで年齢などがネックとなって取得を諦めていた方にとっては今がチャンスと言えるかもしれません。

 

ダイナースクラブカードはオンラインから簡単に申し込みができます。夢のカードを手にすることが出来る可能性を調べてみませんか?

 

このページの先頭へ