ダイナース JCBギフトカード

MENU

ダイナースクラブのギフトカードについて

ギフトカードは、さまざまな百貨店などで利用できるためとても融通がきくプレゼントの一つですね。

 

ちょっとしたお礼からお歳暮、お中元とした季節の贈り物まで、金額を自由に決めて用意することができるため多くの方に利用されています。

 

かつてダイナースクラブでも、ダイナースロイヤルチェックとしてギフトカードを発行していました。

 

しかし2009年11月で新規発行は中止となり、現在はロイヤルチェックという名前としては発行済のギフトカードのみが利用できる状態となっています。

 

現在は、ダイナース JCBギフトカードとして発行しているものを含め、様々な百貨店などのギフトカードや商品券がポイントで交換できるようになっています。

 

具体的には、高島屋や三越の商品券をはじめ、Amazonやappleのギフトカードなども交換できるようになっていますので、かなり使えますね!。

 

ちなみにダイナースクラブのポイントは、2012年7月から10,000円=1ポイントだったのが100円=1ポイントの還元率となっています。

 

それぞれのギフトカードで必要なポイント数は「ダイナースクラブ リワードプログラム」に掲載されていますので、確認してみてくださいね。

 

ダイナースのギフトカードを利用して、また新しいショッピングの楽しみを見つけてみてください!

 

このページの先頭へ