ニューオータニクラブ ダイナースカード

MENU

銀座ダイナースクラブカードとは

ダイナースクラブカードは、カードを所有しているだけで一種のステータスとみなされるブランド力を持っているカードですが、特に「銀座」という特別な場所での生活を彩るために支持されているのが、銀座ダイナースクラブカードです。

 

まず特約店の多さは特筆すべきでしょう。

 

600を超える店舗と提携しており、衣食住すべてにおいてワンランク上のサービスを求めることができます。

 

コンシェルジュに依頼すれば、希望に見合ったレストランを予約してくれたり、最もふさわしい特約店を紹介してもらって満足のいく買い物ができたりと、銀座という街で過ごす時間を一層充実したものにすることが可能です

 

会員向け専用ラウンジも設けているため、一時荷物預かりなどのサービスもあるのが嬉しいですね。

 

また、クレジットカードでポイントをためることを意識している方にも心強いカードで、特約店でこのダイナースクラブカードを利用すると、ポイントを通常よりも2倍ためることができ、たまったポイントをさらに銀座で使用することができます。

 

便利な情報も会員限定の情報誌として提供されるため、キャンペーンなどでも有効活用かることができます。ちろん、このほかにも通常のダイナースクラブカードで受けられるサービスも利用可能です。

 

銀座という街を有意義に過ごしたい方にとっては、とても有効なカードと言えるでしょう。

 

年会費は25,000円(税抜)で、年会費を支払えば家族の方も無料で利用することが可能です。

 

このページの先頭へ