ダイナースクラブ インビテーション

MENU

ダイナースクラブ プレミアムカードはインビテーションを待つ!

ダイナースクラブカードは利用金額に一律の限度がないという驚きのカードです。

 

世界で初めてのカードとして発行され、時がっ立った今でも信頼の1枚として世界中に認められるカードです。

 

それだけに取得するための審査は他のクレジットカードに比べ非常に厳しいものとなっています。ですが、最高のステイタスの証である「ダイナースクラブ プレミアムカード」を持ちたいと思っている人も少なくないですよね。

 

一般的にブラックカードと言われるダイナースクラブ プレミアカードを取得する方法は、インビテーション(招待状)をひたすら待つしかありません。

 

ダイナースクラブカードはインビテーション以外の受付や審査を行っていないからです。

 

どのような基準で判断されているかというのは謎ですが、ダイナースクラブからインビテーションが届く確立が高くなる方法というのはあるようです。

 

お医者様や弁護士といった肩書きのある人には比較的カードの試用期間が短くても届く事があるようですが、職業は早々変えられるものではありませんので、自分で出来る方法について調べてみました。

 

それは、クレジットカードの利用実績を確実に積むという事につきます。

 

クレジット決済した金額を確実に支払うというのはどのようなカードを利用していても当たり前の事ですが、ダイナースクラブのインビテーションを狙うのなら使う質にもこだわりましょう。

 

スーパーなどの普段の買い物の決済に使うよりも、高級料亭や旅館・レストランやブランド品などの決済に使う方が、招待される確立は高くなると言われています。

 

基準は年間利用額にして400万〜500万程度と言われていますがインビテーションの基準をダイナースクラブからはっきり明示していないので真相は謎です。

 

ブラックカードホルダーになるには出来るだけの事をし後はひたすら待つしかなさそうです。

 

このページの先頭へ