JALダイナースカード マイレージ

MENU

JALダイナースカードでマイレージを貯めよう!

飛行機を日常的に利用する方にとってはもちろん、海外に行くのは年に数回というものの、だからこそ少し贅沢に快適に過ごしたいという方にとっても「マイルをためる」というのはとても気になるポイントではないでしょうか?

 

マイルがドンドンたまり、更にワンランク上の機能とクオリティーを兼ね備えたクレジットカードがほしいというわがままな望みを見事に叶えるのがJALダイナースカードです。

 

良く航空会社を利用する方は、よほど緊急な移動が必要なときでない限り、航空会社を決めているということも多いのではないでしょうか?

 

特にJALを主に使っているならJALダイナースカードを持つ価値は大きいといえます。

 

JALダイナースカードに入会後、JAL航空機に初めて搭乗すると、なんと5000マイルがつき、更に毎年初回搭乗時には2000ポイントがプレゼントされます

 

そして通常の搭乗にも区間参るの25%がボーナスマイルとして加算されますので、JALを利用するならもっていなければ損をするといっては過言ではないでしょう。

 

JALカードとしてドンドンマイルをためることができ、免税店や機内販売の割引や、提携しているホテルや旅館での割引など嬉しい特典もたくさんあります。

 

そしてダイナースJALカードなので、ダイナースの特典である空港ラウンジの利用や、海外や国内旅行での傷害保険やショッピング補償などももちろん充実しています。

 

航空機利用はもちろんショッピングでもドンドンマイルが貯まりますので、マイレージもクオリティーもを求めるのなら見逃せない1枚といえるのではないでしょうか。

 

このページの先頭へ