ダイナースクラブカード 海外ラウンジ

MENU

ダイナースクラブカードで海外ラウンジを楽しむ

現在、クレジットカードの種類は数多く、そのサービスも多様化しています。

 

自分の生活スタイルに一番合うカードを有効活用することできればとてもありがたいですが、持っていることが既に生活へ付加価値を与えるというカードも存在します。

 

それが、ダイナースクラブカードです。

 

富裕層向けとも言われるこのカードですが、現在は27歳という入会の年齢目安などの審査条件をクリアすることができれば、年会費を払って利用することが可能です。

 

ダイナースクラブカードを持っていることのメリットは、数多くあります。

 

その中の一つとして指摘されているのが、飛行機を利用する機会が多い方にとってのメリットの大きさです。

 

ダイナースクラブカードの会員向けとして、国内外600ヵ所以上の空港ラウンジが無料で使用できるようになっています。

 

これは海外ラウンジも同様で、飛行機の出発までの待ち時間を、空港の混雑とは無縁のゆったりとした空間で過ごすことができるというわけですね。

 

海外ラウンジも無料で利用できるわけですから、空港を利用する機会が多いという方はダイナースクラブカードの年会費22,000円(税抜)を支払う価値が十分あると考えられるのではないかと思います。

 

海外出張の場合は、乗り継ぎで訪れるハブ空港の海外ラウンジも利用することができます。

 

また、家族カードを持っておられる場合はご家族の方も利用することができるため、家族旅行で空港を訪れる時などでも有効に活用することができるでしょう。

 

このページの先頭へ