ダイナースクラブ ラウンジ

MENU

ダイナースクラブの特典である空港でのラウンジサービスは?

ダイナースクラブカードが世界中で認められるプレミアむカードだという事はご存知の方も多いでしょう。

 

このカードを所持しているという事で、ビジネスやプライベートなどあらゆるシーンにおいて持主の抜群の信頼性を表すものとなります。

 

そしてこのカードが長い間、世界のセレブたちから愛されている理由は、抜群のサービス内容にもあるようです。

 

中でもT&Eサービスに関しては他のカードのプラチナカード以上だといわれています。

 

特にダイナースクラブの特典として大きいのは空港ラウンジの利用でしょう。

 

ダイナースクラブカードを持っていればラウンジで到着後や発着前の時間をゆったりとくつろいで過ごす事が出来ます。

 

ソフトドリンクやアルコールでこれからの旅に思いをはせる、または旅の疲れをリフレッシュなんてことが出来るのもプレミアムカード所持者だけに許される特権といえます。

 

ゴールドカードともなればサービスの一環として空港ラウンジの使用もありますが、このカードが特徴的なのは到着時にも利用できる事です

 

カードによっては発着時に限られている事も多いのです。そしてダイナースクラブカードならではのポイントはラウンジが利用できる空港の数の多さでしょう。

 

特に海外においての多さはトップクラスといえます。

 

まさに世界中何処にいても、持っているだけで快適と安心を届けてくれるカードといえます。

 

ダイナースクラブカードなら空港ラウンジだけではなく様々なサービスと特典であなたの旅を1ランクも2ランクも上質なものに変えてくれます。

 

このページの先頭へ