ダイナースクラブ プレミアムカード メリット

MENU

ダイナースクラブ プレミアムカードのメリットはなに?

ダイナースクラブカードは、持っていることが一つのステータスであると言われているほど、ブランド力が強いクレジットカードです。

 

その力は一般のゴールドカードに相当するとも言われ、富裕層向けであるという印象の強さも手伝って、存在感の強さをうかがい知ることができるでしょう。

 

その中でも、ダイナースクラブ プレミアムカードは、ダイナースクラブカードを所持している人の中から招待制で選ばれた場合にのみ所持することができる特別なカードです。

 

年会費は100,000円とクラブカードと比較して高額になりますが、そのメリットは広く知れ渡っており、どのようにすれば招待を受けることができるのかという検討までされているほどです。

 

ダイナースクラブ プレミアムカードのメリットは、以下のような点が挙げられています。

 

希望に見合った高級飲食店の案内やホテルの予約、付加サービスの利用といった、ハイクラスな生活を送るためのサービスを無料で受けることができたり、ボーナスポイントがマイル換算をすると100円で2ポイントつけられたりするなど、還元率の高さも嬉しいメリットとなっています。

 

飛行機を利用する際のメリットの大きさも魅力的です。

 

カードを利用して正規購入をした場合の同伴者の航空運賃は無料、提携航空会社の航空券は半額となり、ジェット機サービスまでついています。

 

ダイナースクラブ プレミアムカードへの招待を受けたいと考えている方は、自分のステータスの向上やダイナースクラブカードでの消費を工夫することが大切となりますので、日々の買い物の金額や使用店舗など、招待に相応しいと思われる使用環境を整えることを意識してみてはいかがでしょうか。

 

このページの先頭へ