ニューオータニクラブ ダイナースカード

MENU

ニューオータニクラブ ダイナースカードとは

ダイナースクラブカードは、所持しているだけでもステータスとなる一面を持っている、非常に信頼の実績があるカードですが、現在はさまざまな利用状況に合わせたカードが登場しているというのも大きな魅力となっています。

 

たとえば、ニューオータニホテルのブランド力と統合したものとして、ニューオータニクラブ ダイナースカードがあります。

 

国内外のニューオータニホテルでのサービスを受けることができます。

 

たとえば宿泊予約を優先して取ることができたり、チェックインもカードの提示とサインだけで済んだりと、とてもスピーディです。

 

レストランやバー、フィットネスクラブ、ランドリー、朝食など、ホテルにあるサービスの多くを優待料金で利用することも可能なため、快適な旅をすることができるでしょう。

 

また、ポイントをためることを意識している方にとっては、直営店でニューオータニクラブ ダイナースカードを利用すればポイントの獲得率が2倍となり、たまったポイントはニューオータニでの次回の宿泊や、食事などで使用することができるという点も嬉しいサービスではないかと思います。

 

もちろん、このほかにも通常のダイナースクラブカードのサービスを受けることができるため、個人でもビジネスでも、宿泊などでカードを利用する回数が多いという方にはとても便利なサービス内容ではないでしょうか。

 

ニューオータニクラブ ダイナースカードの年会費は15,750円(税込)で、満27歳以上の方で所定の審査を通過することができればカード利用者となることができます。

 

このページの先頭へ