ダイナースクラブ ポイント

MENU

ダイナースクラブのリワードプログラムのこと詳しく教えて!

世界に認められるカードとして有名なダイナースクラブカード。

 

持っていることが最高のステイタスといわれるクレジットカードです。クレジットカードといえば気になるのがポイントプログラムですが、ダイナースクラブカードのリワードポイントは100円で1ポイントです。

 

ポイントは基本、本人のカードと家族カード、ETCカードの利用分を合算して本会員に付けられます。

 

普通に考えて、ダイナースクラブカードの会員層なら、かなりのポイントが貯まるのではないかと思われます。

 

このカードは通常絶対に設定されている利用金額に一律の限度額がないのが特徴です。

 

なので車や高級な宝石を買うことももちろん出来ます。

 

100万単位あるいはそれ以上の金額のカード決済も可能なダイナースクラブカードならではのポイント制度といえそうです

 

そして驚きなのはダイナースクラブカードのポイント交換商品の質の高さです。

 

もちろん獲得数によって交換できる商品のランクはあるものの、高級エステの無料券や、国内外の有名ホテル宿泊券、更に海外ツアーなどが用意されているのはダイナースクラブカードのリワードプログラムならではではないでしょうか?

 

商品の中には「高級外車」もあるんですよ!これだけのポイントをためるのは大変そうですが、ダイナースクラブカードのリワードポイントは無期限という大きなメリットがあります。

 

せっかく貯めたポイントが、期限切れでなくなっていたという経験をした人も少なくないですよね。

 

このカードならじっくりポイントをため大きなものに交換してもらうということも可能です。

 

このページの先頭へ