ダイナースクラブ リボ払い

MENU

ダイナースクラブカードでリボ払いをするには?

クレジットカードを利用するということは、さまざまなメリットがあります。

 

支払いがスマートになったり、大きな買い物も現金を持ち歩かなくてよいため安心できたりと、そのようなメリットが広がって数多くのカードが発行されていますね。

 

もちろん、ダイナースクラブカードのように所持していることそのものがステータスとなるようなクレジットカードもあります

 

そのほかのメリットの一つが、カードを利用した際の支払いのコントロールができるという点ではないでしょうか。

 

リボルビング払いと呼ばれる毎月の支払額を一定に保つことができるサービスですが、ダイナースクラブカードでも、利用者の方のさまざまな利用状況に対応できるリボ払いの制度を整えています。

 

ビジネスで、個人的な楽しみで、カードを利用する場面が重なってしまった場合であっても、リボ払いを設定することで計画的な支払をすることが可能です。

 

ダイナースクラブカードでは、さまざまなリボ払いの利用方法を設定しています。

 

具体的には、店頭で指定する方法、カード決済後に変更する方法、海外で利用した額のみ指定する方法、リボ払い専用のカードを作成する方法です。

 

特に専用のカードを作成すると、繰り上げの支払いにも応じてもらえますし、支払いの元金を指定することもできます。

 

リボ払いはさまざまな状況に合わせて設定できるので、ダイナースクラブカードでも効率よく使いたいサービスですね。

 

このページの先頭へ