ダイナースクラブ プレミアムカード ゴルフ

MENU

ダイナースクラブ プレミアムカードの旅行デスクとは

特に旅行の演出については、ダイナースは力を入れたサービスを提供しています。

 

国内外の高級ホテルの宿泊予約、優待制度、空港ラウンジの利用やタクシー、ヘリコプターのチャーターサービスなど、ワンランク上の旅を演出するさまざまな内容があります。

 

その中でも、一般の利用者の中からダイナースが選び、招待した方だけが持つことができるダイナースクラブ プレミアムカードの利用者の方は、さらなる上質な旅の演出が可能です。

 

それが、旅行デスクの利用です。

 

旅行デスクでは、チケットの予約、旅先でのアクティビティの計画や考案など、旅行をよりいっそう充実したもの、質の高いものへとするためのさまざまな提案を行ってもらうことができます。

 

つまり日程、費用、行先など、旅行に関する希望条件を旅行デスクの方に伝えると、その条件に見合った最適な旅を提案し、チケットの予約を行ってくれるというサービスです。

 

旅行デスク経由で申し込みをすると、優待価格で高級ホテルに宿泊することができることもあるため、年会費100,000万円という高額ながら申し込む価値は高いという意見が多くあります。

 

ダイナースクラブ プレミアムカード会員専用の旅行デスクを利用するためには、ダイナースクラブカードの審査基準である27歳以上という年齢と所定審査をクリアし、かつダイナースすらのインビテーションがあった方のみとなります。

 

上質な旅行の演出というサービスを求める方には、ダイナースクラブ プレミアムカードの取得を目指したいところですね。

 

このページの先頭へ