ダイナースクラブ プレミアムカード 特典

MENU

ダイナースクラブ プレミアムカードの特典内容

ダイナースクラブ プレミアムカードカードは、招待された方だけが持つことができる特別なクレジットカードです。

 

だからこそ、その特典の内容も充実しており、中でもポイントの還元率の高さは有名となっていて、プレミアム会員の方は、100万円の決済ごとに100万円分のポイントをボーナスとしてもらうことができます。

 

ポイントを還元して次の利用にまわしたいと考えている方にとっては、クレジットカードを利用する大きなメリットとなるでしょう。

 

また、旅行をすることが好きな方にとっては、ダイナースクラブ プレミアムカード会員の方が受けられる旅行デスクのサービスも人気と言われています。

 

これは自分が旅行をしたい日程、費用、目的地などを伝えることで、旅行デスクが具体的な旅のプランを作成し、ホテルの予約なども行ってくれるというサービスです。

 

こちらの希望に見合う一番最適な内容を考案することに特化してサービスを提供し続けているため、自分ひとりでは思いつかなかった素敵な内容を考えてもらえる、上質な旅を楽しむことができるという特典があります。

 

そのほかにも多くの特典があり、100,000円という年会費の高さに、たとえ招待されたとしてもプレミアムカードに変更することをためらう方も多いと言われることもあります。

 

しかしプレミアムならではの特典内容を十二分に利用することで年会費分のサービスと、お金には変えられない質の高いサービスを受けることができる、それがダイナースクラブ プレミアムカードカードの特典とも言えるでしょう。

 

このページの先頭へ