ダイナースクラブカードとは

MENU

ダイナースクラブカードとは

アメリカンエキスプレスと並び、世界中でもプレミアムカードとして人気が高いのがダイナースクラブカードです。

 

世界初のクレジットカードして発行された歴史を持つことからもわかるように、圧倒的なステイタス性は他のクレジットカードより群を抜いています。

 

もちろんそれだけ審査基準も高く、そう簡単には手に入れることができません。

 

それもそのはず、ダイナースクラブカードの基本サービスやステイタスは他の会社のゴールドカード以上という位置付けだからです。

 

確かに、一度ダイナースクラブカードを手に入れてしまうと、もう他社のゴールドカードなんてさほど欲しくはなくなります。

 

それだけサービスが充実していますし、ステイタス、希少性も高いというわけです。

 

またダイナースクラブカードにはいろいろな噂?がありますが、なかでも有名なのは「カードで戦車が買える!」なんていわれています(笑)

 

さすがにそれはないでしょうが(ブラックカードである「ダイナースクラブ プレミアムカード」ならそれも可能らしい!?)、車種にもよりますが、車を購入することはできるようですね。

 

実際にBMW ダイナースカードで車を購入し、大量のポイント(マイル)をゲットしたという話も聞きます。

 

これは非常に現実的でオトクな話ですよね!

 

そんなダイナースクラブカードには様々なカードラインナップがありますので、あなたのライフスタイルに合ったカードを選ぶことができます。

 

普通の人では中々持つことができなダイナースクラブカードの魅力は、実際に手に入れてみないとわからないところもたくさんありますよ!

 

えっ、何でそんなことわかるかって?
実は管理人であるナスオはダイナースクラブカードホルダーなのです♪

 

所有者から見たダイナースクラブカードの魅力をこのサイトでお伝えしていけたらと思います☆

 

このページの先頭へ