アメックス プラチナ

公共料金もアメックスで支払えば・・!
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

公共料金もAMEXで支払えばオトク!

アメックスのカードをより有効活用するなら、公共料金の支払いに設定することをおすすめします。

 

クレジットカードのメリットといえば、公共料金など毎月必ず発生する支払いをカード払いにすることで各カード会社のポイントが貯まることですよね。

 

もちろんアメックスも、このサービスにあたる「メンバーシップ・リワード」があります。

 

メンバーシップ・リワードのポイントは、100円ごとに1ポイント貯まるシステムになっており、貯まったポイントを商品と交換、他のポイントやマイルへ移行することができます。

 

メンバーシップ・リワードのポイントを獲得する方法はショッピングはもちろんですが、公共料金だけではなく、携帯電話やインターネットのプロバイダ料金も支払い可能です。

 

複数のカードでバラバラに設定していると、ポイントは貯まりにくく効率が悪くなります。

 

また、アメックスの使用限度額を上げたい、カードをグレードアップさせたい、と思っている方は、毎月の利用料金も多く、支払いを滞らせないことをアピールして信頼を築き上げることが大切です。

 

そのため、アメックスで支払えるものはAMEXに絞ると効果的なのです。

 

ただ、今使っている公共料金がアメックスのカードで引き落としできるかどうかは、それぞれの加盟店へ事前に確認をとっておくことを忘れずに。

 

皆さんが利用されている電気やガス、水道の加盟店によってはアメックスで支払えない場合もあります。 アメックスで支払い可能な公共料金加盟店は公式サイトで確認することができますから、要チェックですよ。

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード