アメックス ラウンジ

アメックス(AMEX)の特典である空港ラウンジについて
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックス(AMEX)の会員特典である空港ラウンジ利用について

アメックスのカードには、空港ラウンジが使用できることも大きな魅力のひとつと言われています。

 

ラウンジで出発までの時間をのんびりと過ごせると思うと嬉しいですよね。その上、もちろん飲み物と軽食のサービスもあるのです。

 

国内の空港だけに限らず海外、特にアメリカのラウンジ施設がとても充実しているのもアメックスの特徴です。

 

まさにアメリカのカードという感じですね。

 

出張が多い人や、旅行が趣味の人など、アメックスの空港ラウンジのサービスを使うことができる機会の多い人は、カードを持つことを検討してみてはいかがでしょうか。

 

けれど、アメックスのカードにはいろいろと種類がありますから、どれを利用したらよいかと迷う人もいるかもしれません。

 

空港ラウンジを使用することを前提にカードを作るのであれば、セゾン・アメックスカードではラウンジの使用ができませんので気をつけてください。

 

緑色のカードが空港ラウンジの使用には最低基準となっているようです。

 

空港を使う機会が多い人はもちろんですが、そうでない人も空港で過ごすのんびりとした時間はとても楽しいものですから、飛行機に乗る際にはぜひ利用してみて欲しいと思います。

 

その居心地のよさに毎回ラウンジで休憩したいと思ってしまうほどです。

 

意外と使っている人が少ない空港ラウンジですが、機会があったらぜひ一度利用してみてくださいね。

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード