アメックス マイル

アメックス(AMEX)のマイル交換プログラムについて
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

アメックス(AMEX)のマイル交換プログラムについて

アメックスの利用ポイントで各航空会社のマイルを貯めるためには、トラベラーズ特典を申し込む必要があります。

 

このサービスには年会費が3,150円必要ですが、航空会社8社と提携ホテル、グループ3社のポイントへ移行することが可能です。

 

各航空会社へのポイントの換算率は、1,000ポイントで1,000マイルです。アメックスのポイントをマイルへ移行する際には各航空会社の定めた登録費用が必要な場合もありますので、事前に確認してから申し込みをしたいですね。

 

年会費などの支払いが必要なことで、トラベラーズ特典への申込みをためらってしまう人もいるかもしれませんが、アメックスでしっかりと貯めたポイントをマイルに移行することで、海外旅行へ行くこともできるかもしれませんし、現在各航空会社のマイルを貯めている人は、カードの利用で更にポイントを貯めることができるようになります。

 

カードを使うことがある人は、ぜひ海外旅行を目指してポイントを集めてみましょう。

 

このクレジットカードはアメリカなどで広く利用されていますから、海外旅行に行く際はマイルを貯めるためにも、支払いはスマートにカードを利用してみたいですね。

 

クレジット機能を比較してカードを決める人も多いと思いますが、8社もの航空会社への以降が可能なこのサービスを積極的に利用すると海外旅行も意外と早く実現するかもしれません。

 

飛行機を頻繁に利用される方には見逃せないサービスです!

 

アメックスのトラベラーズ特典

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード