そごうのカード アメックス

そごうや西武を利用するならクレカはミレニアムカード・アメックス!
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

そごうや西部をよく使うならクラブ・オン&ミレニアムカード・アメックスを持て!

そごうのカード「ミレニアムカード・アメックス」は、海外での利用で永久不滅ポイントが2倍貯まる他、旅行をより快適にするアメックスのトラベルサービスも受けられるカードです。

 

現在、そごうのカードで選べる国際ブランドにアメックスが仲間入りし、アメックスファンは驚いたはずです。

 

アメックスと言えば、少し高めな年会費。それなのにそごうのカードになんて・・・と思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

またアメックスを検討している方でさえ、年会費を払う分のサービスが充実していると分かっている反面、年会費が発生するカードに抵抗のある方も多く、比較的リーズナブルなアメックス提携カードでも、年会費3,150円しますから、普通の方がアメックスに躊躇するのはある意味当たり前かもしれません。

 

そんなアメックスが、そごうや西武のカードなら年会費無料!これは逆にとても珍しいことなのです(笑)

 

また、そごうや西武と提携しているカードにはクラブオンとミレニアムの2種類のカードがあり、どちらがどうなのか混乱している方もいるかもしれません。

 

クラブオンは西武のカード、ミレニアムがそごうのカードと区別していて券面は異なりますが、特典内容は同じなのでどちらを選んでも失敗などありませんからご安心を!

 

貯まったポイントは1ポイント=1円でアイテム交換やお買い物に使用することが出来ます。
しかもこのポイント、そごう内のロフトでも使用できるから嬉しいですよね(^^

 

Loftと言えば、品揃え豊富な生活雑貨で年齢問わず人気のお店ですよね。

 

ロフトはお手頃価格の商品が多いので、そごうのカードをお持ちの方は、そごう内のLoftでお買い物をすると効率よくポイントを貯めることができるでしょう。

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード