アメックス チケット手配

チケット手配もアメックスにおまかせ!
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

グリーン&ゴールドカードとプラチナカードではチケット手配の方法が違います!

アメックスのカードがあれば、チケット手配の申込みもできますが注意点も覚えておきましょう。

 

アメックスのノーマルカードとゴールドカードを持っている人は、「メンバーシップトラベルサービス」でチケット手配を申し込むことができます。

 

メンバーシップトラベルサービスとは、国内線航空券やツアーのチケット手配や、ホテルの予約などを行ってくれるサービスです。

 

メンバーシップトラベルサービスで国内旅行のチケット手配する場合、手数料1,260円が別途かかることと、場合によっては必ずチケット手配できるとは限らず、手配できないこともある点も覚えておきましょう。

 

もし手配できた場合は、アメックスがチケットを自宅宛に送ってくれるとても便利なサービスです。

 

また、アメックスのプラチナカードを持っている人は、「プラチナコンシェルジェデスク」というサービスが利用できます。

 

プラチナコンシェルジェデスクはプラチナカード専用お客様窓口のことで、いつでも電話でチケット手配などの申し込みができます。

 

アメックスのグリーンやゴールドカードで使える「メンバーシップトラベルサービス」は日祝日休みですが、プラチナコンシェルジェデスクは24時間365日無休という頼もしいサービスです。

 

プラチナコンシェルジェデスクでもチケット手配できない場合もあるようですが、様々な要望に応えてくれるサービスにはきっと満足できるはずです。

 

お仕事が多忙で旅行の準備がいつもバタバタしてしまうという方は、アメックスのサービスを活用してみてください。

 

▼:プラチナカードへの第一歩

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

 

▼:カード選びに迷ったら安心のプロパーカード

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード