アメックス プラチナ

アメックス(アメリカンエキスプレス)プラチナカードについて
AMEXプラチナ狙うならこのカードが最短です!

持つ人を選ぶ アメックス(AMEX)プラチナカード

アメックスにはプラチナカードもあるんです。

 

このプラチナカードはアメックスからの招待状が来た人のみが得ることができるカードです。

 

そのため、詳細はあまり明らかにされていません。年会費も非公開とされていますが、およそ10万円程度ではないかと言われています

 

アメックスゴールドカードを持っている優良会員に対して招待状が送られるようですが、ごくまれにアメックスグリーンカードからもアップグレードしている人もいると噂されています。

 

これほど高額な年会費を払わなければならないのに、それでもなお憧れる人が多いだけの魅力がこのプラチナカードにはあるようです。

 

ではクレジットカード機能のほかに付帯されているサービスはどのようなものなのでしょうか。

 

もちろん正式には非公開とされているのですが、アメックスゴールドカードの上のクラスとされているのは間違いありませんので、アメックスゴールドカードで受けられるサービスは受けることが可能だと考えて良いと思われます。

 

さらにプラチナカード会員のみ利用可能なサービスが用意されているのではないかと思います。

 

高額な年会費を支払ってもアメックスのプラチナカードを手に入れたい人はたくさんいるようですが、なかなか招待されないのも事実のようです。

 

やはりブランドの名前を汚さないよう、それなりの人ではないと、プラチナカードの招待はこないのではないかと推測できます。

 

カードのランクアップを目指している人は自身の信用と実績を積み上げて、いつかプラチナカードを入手できるように頑張ってくださいね!

 

アメックスのプラチナカードをゲットできれば、間違いなく周りに自慢できると思います(笑)

 

でもプラチナを持てる人はそんなことはきっとしないのでしょうね!

 

 

リンクボタン

アメックス プラチナ TOP カード一覧 プラチナカード取得なら 年会費を抑える 特典重視のアメックスカード